※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

人工授精を行っており、金曜日に排卵予定だったが、茶おりが出たため心配。ブセレリン使用で気分が悪くなる副作用はあるが、茶おりは普段経験しない。排卵したか不安。

排卵について質問します。
人工授精を行っています。
昨日(水曜)にエコーで卵胞を見ていただき、排卵は金曜か土曜と言われました。
いつも予想よりも早く排卵することが多いので、金曜日の午後を指定しました。
本日朝に2回ブセレリン点鼻薬をしたのですが、夕方に茶おりが出ました。
これは排卵してしまったのでしょうか…?( ; ; )
昨日エコーを見たばかりなので、さすがにそんな早く排卵するならわかると思うのですが、とても心配です。
ブセレリンを使用すると少し気分が悪くなるので副作用ならいいのですが、茶おりがでるとはどこにも書いてなかったのさですし、普段排卵日付近に茶おりは出ないので経験者がいたら教えていただきたいです💦

コメント

エコー見ないと排卵したかはわからないですが、私は毎月排卵出血があります💦
書いてあるお薬を使ったことがないので、回答にならなくてすみません😭

• さー

さー

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね〜💦明日人工授精なので、今夜タイミングとるのも良くない気がして…

• 10月15日

退会ユーザー

微妙ですね💦私も人工受精の前日は控えました💦まだ排卵してないこと祈ります😭

• 10月15日