※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

インフルエンザ予防接種安い所しりませんか?(仙台市青葉区or宮城野区)大…

インフルエンザ予防接種安い所しりませんか?(仙台市青葉区or宮城野区)
大人が受けるのですが、かかりつけ医4000円します(*T^T)自宅近くの他の医院も同額…
えっ?今年は一律なのか?とも思いましたが
子どもも一回4000円(二回接種)なので自分は押さえたい!!仙台駅前周辺だと助かります
情報よろしくお願いします(。-人-。)

コメント

なぁこ

仙台駅近くの、さのクリニックは、予約すると3000円で受けられますよ!
私は、かかりつけというか、何度かお世話になっていますが、優しい先生ですよ!ただ、平日午後か、土曜日の12時から13時までしか受けられません。土曜日はかなり枠が少ないです。

しー

予約制ですがアエル内のlcクリニックが3300円です。
駅近なので場所が便利です。

駅前ではないですが新田にある清水外科は2700円くらいで去年受けました!ちなみに子供はダメですが🙅‍♀️大人だけなら受けれます!

男三兄弟

駅前ではなく宮城野区ですが
色川小児科内科2700円です☆
毎年やすいのでそこです☆

ごま🌸

幸町にある星内科小児科では大人子ども2500円で、子ども2回目は確か2200円でした!

みかん

皆様、ありがとうございます( T∀T)
まとめての返し、すいません
早速、予約してきました(。-人-。)
今、いろいろあり大変な世の中ですが
頑張っていきます!