※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの反応について質問しています。他の方のお子さんの反応も知りたいそうです。

おかあさんといっしょの今月の歌『パンはパンでも』を見たお子さんの反応はどうですか?
うちの1歳半の娘は何回か聞いてすぐから気に入ったようで「イェイイェイウォウォ〜♪」と歌っています🥰
ただ、10ヶ月になる姪っ子はこの歌が流れ出すと怯えたような顔をします😨誠お兄さんがフライパンの顔はめをしてる映像の時は泣き出したりもします😭笑
皆さんのお子さんは何歳くらいでどんな反応してますか?姪っ子のように苦手な子もいるのか気になったので質問しました🙋

コメント

ぷーたん

うちもです✨あの歌お気に入りのようでイェイイェイイェイウォウウォ〜の部分だけちゃんと歌います😂すごい!ってなりました^_^💕

はじめてのママリ🔰

うちは歌いはしないんですが、ノリノリです!笑

ままり

2人とも大好きです!
パンパンパーン!って歌って踊ってます🤣

初めてのママリ🔰

1歳4ヶ月になったところでやっぱり「イェイイェイイェイ」は歌ってます😍
その様子観てるだけではぁ〜💘ってなります😭
めちゃくちゃ可愛いですよね😊

泣いちゃう子もいるんですね😲‼︎‼︎

でも、やっぱりまだいないいないばぁの方が全体的に食いつきが良いです🤣

どちらかと言うと自分がお母さんといっしょの曲にめちゃくちゃ励まされたり、しんみりしたり、元気もらってます🤣笑

はじめてのママリ

私が歌いながら踊れる時はノリノリになって一緒に踊っています!踊れない時は歌うんですが。。歌わないで〜!!って怒られます🤣テレビはしっかり見ていますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰 

うちも1歳6ヵ月の娘です〜!
しかも「イェイイェイイェイウォウォ〜♪」歌うのも同じです😂
なかなか気に入ってるようで
パンパンパン!の時、まねっこして踊ったりもしてます☺️🍞
私の一番のお気に入りはブースカパーティーなんですがね😂笑