※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももアイス
家族・旦那

旦那さんの帰宅が早い!だけど家事は手伝ってくれない!しっかりお金を稼…

旦那さんの帰宅が早い!!だけど家事は手伝ってくれない!!
しっかりお金を稼いできてくれるので早く帰ってくるのは全然問題無くてむしろ有り難いことなんですが、フレックスタイムのせいで15時とか16時に退勤。
朝5時起きしてお弁当を持たせて見送って、家事や買い物を済ませてちょっと本を読んでいるとあっと言う間に帰宅。私は出産の為の休業制度を使ってのんびり…のはずが結構忙しい!!会社のデスクで事務仕事しているより、体全体を使うような気がします…。
早く帰宅しても家事を手伝ってくれず…。。
平日も土日も私にべったりなので浮気とかの可能性は低そうなのでいいんですが…。
愚痴ですみません。

コメント

タロママ

うわー(⌒-⌒; )手伝ってくれないなら私ならいない方が楽と思ってしまうかも💦

朝5じ起きならちょっとゆっくり昼寝とかしたいですよねー😁

うちの旦那は最近遅くて夕飯も置いておくだけなのでたまに早く帰ってくると面倒です(ダメ嫁ですみません💦)

• ももアイス

ももアイス

ゆっくりお昼寝してたらすぐ帰ってきてしまいます!笑
    早い帰宅も意外と大変です…

• 7月19日
わっさん

帰宅が早いのは嬉しいようでバタバタしますね。。
私の夫は逆に遅くて毎日22時くらいなので、ご飯の準備とかはゆっくりできるので助かります。
でも子どもが産まれたら早く帰って一緒にお風呂入ってもらったり、一緒にご飯食べたりしてみたいとも思います。
帰ってくる時間にはきっと子どもは寝ていると思うので。。
早く帰ってくれて、お風呂入ってくれたり一緒に遊んでくれたり寝かしつけてくれるのが一番良いですが、贅沢ですかねー(>_<)

• ももアイス

ももアイス

ゆっくり準備出来ていいですね!毎日バタバタで。。

そうですね。子供が生まれたらお風呂入れてもらったり夕飯を一緒に食べたりしたいなと思います!(あくまでも願望ですが。笑)

• 7月19日
ねりり

今は大変かもしれないですけど、お子さん生まれたら凄く楽になると思います!うちも昼に帰ってきますが、家事はできなくても子守はやってくれます!メッチャ楽ですよー!チョット手を離したいなって思った時に預けられる相手がいるのは!
ももアイスさんにベッタリならキット家族思いの旦那さんですから、これからどんな風に子育てしてくれるのか楽しみですね♡

• ももアイス

ももアイス

そうですよね、早く帰ってくるなら家事しなくても子守してくれたら手が離れるし、何かと楽になるといいです(^ω^)♡
    毎日お腹を撫でて楽しみなようなので、良いパパになって子供がなついてくれるといいなーと!♡

• 7月20日