※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

ケーキの相談です!まもなく2歳の誕生日を迎えます!去年はヨーグルトケ…

ケーキの相談です!まもなく2歳の誕生日を迎えます!去年はヨーグルトケーキを手作りしてお祝いしましたが、今年は臨月ということもあり、市販のケーキを購入して家族でお祝いしようと思っています。
まだチョコは食べさせたことがなくて、ホットケーキをたべさせてるくらいです。市販のケーキで甘すぎないオススメのケーキって何でしょうか??また、誕生日の時の夕食メニューなども教えてもらえたら嬉しいです!!アドバイスお願いします!

コメント

ホットケーキを重ねてフルーツで飾り付けしてあげるか
シフォンケーキでフルーツ飾るかですかね🤔

• ぽん

ぽん

やはりシフォンケーキが人気なんですね!!あげた事ないので試してみます💕ありがとうございました!

• 10月16日
ゆみママ

うちは下の子の2歳の誕生日ケーキをシフォンケーキ専門店のシフォンケーキにしました😊
生クリームは別添えにしてくれました😆

• ぽん

ぽん

シフォンケーキが甘さ控えめで良さそうですね!!そうしてみます!!ありがとうございます😊

• 10月16日
しらす

冷凍食品ですが、星ポテトはどうですか?(^^)
トースターでチン、またはフライパンで焼くだけ(油もいらない)

• ぽん

ぽん

こんな可愛いポテト売ってるんですね!!可愛い😍スーパーで見てみます!ありがとうございます😊

• 10月16日
  • しらす

しらす

是非探してみてください(^^)

ハッシュドポテトって感じですごく食べやすくて、個人的にはアンパンマンポテトより脂っこくないのでいいかなーと(^^)油ひくと書いてありましたが油なしでもきれいに焼けました(^^)

• 10月17日