※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠している可能性について不安があり、高温期の症状や体調の変化について心配しています。排卵日が不確かな状況で、早く反応するか不安です。体温が下がった今、インプランテーションディップで確認中です。

妊娠された際
早くからのフライングされてた方で
排卵日が確実の場合のみですが
高温期何日で反応しだしましたか?

わたしは排卵日が確実でないのですが
おそらく高温期8日目?だと思うのですが
陰性でした(´-ωก`)泣

そろそろ早い人なら反応し出すときだと
思うので毎日1つ1つの症状やオリモノに
ドギマギしています。

今回は胸がなぜか張らず、乳首痛のみで
下腹部痛があって
クリームのようなオリモノの量が多めで
いつもと違う感じもあるので、余計ドキドキです。

ちなみに今日体温がガクッと下がってるので
インプランテーションディップで
あること祈り中です。

いつもより高温期が低めですが(泣)

よかったら、教えてください!




コメント

♡3人目妊活中♡

初めまして!!
こんばんは(o^^o)

私は、高温期10日目には陰性の様な角度に寄れば何とか線が見えるような見えないような、、、って感じでモヤモヤしてましたが、12日目には、薄い線が出ていました!!
それもまだ昨日の事なのでまだバッチリ陽性!を見てないのでまだまだ化学流産してしまう可能性もありますし、クッキリ陽性が見れる日が待ち遠しくて仕方ありません(>_<)
Hcgは1日毎に1.5倍の量が分泌されるので、暫くしてからまた検査してみてはいかがでしょう?
私も排卵日辺りには張ってた胸が張らず、生理中のような下腹部の違和感や腰痛がここ2.3日あり、おりものは粘りがあり、透明〜卵色みたいなものが時々出ていました♡
それに、高温期11日目にして排卵後ずっと37.2℃をキープしていたのですが、12日目の昨日は36.9℃に下がり、また生理が来るのかなぁーと少し諦め気味でした(´-д-)-3
でも、食があまり進まず食後に違和感もあり、いてもたってもいられず、夜中にフライングしたら、薄い線が出ていました♡
今朝の体温はまた37.2℃に戻ってくれていたので、ホッとしました꒰*✪௰✪ૢ꒱
後、1週間生理がこない事を願い、私もドキドキ真っ最中です!!笑。
同じ様な環境だったので、思わずコメントしちゃいました♡
お互い妊娠してるといいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

  • ぴよ

    ぴよ


    3人目なんて羨ましいです( ´^`° )!

    薄く見えたなら
    濃くなりそうですね!
    わたしもあと数日待ってみます!

    すでに検査薬何本も
    無駄にしてるので
    明日の朝まで我慢します(笑)

    • 7月19日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    お恥ずかしい話、1人目も2人目も出来ちゃったなので、今回の様なきちんと計画して妊活をしたのが初めてなので、分からない事だらけでした(´-д-)-3
    なので、自然に2人授かれた事が本当に奇跡で神秘的だなぁーと改めて実感しております!!
    サイトで妊活している方のブログに書いてありましたが、妊娠したいなら、お金をケチるべからず!!と書いてありました꒰*✪௰✪ૢ꒱笑。
    なので、妊活してからは排卵検査薬を惜しみなく使ってみました♡笑。
    朝1番の尿が1番いいらしいので、また数日後に検査してみて下さい!!
    私もいつまで我慢出来るか分かりませんが、せめて今週末までは何とか我慢してみるつもりですΣ(。>艸<。)笑。

    • 7月19日