※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが怒り声を出すことについて心配しています。同じ経験をされた方、その後は落ち着きましたか?怒りっぽい子になる可能性はありますか?

赤ちゃんがキレることについて

まだ生後1ヶ月半なのに何かあると泣くのではなく怒り奇声を発します。
例えばおしゃぶりが落ちたり、おっぱいがうまく吸えないと
まずは怒り奇声を発し、そこからギャン泣き。。。
癇癪持ちの子になってしまわないかと心配です😭
このような経験をされた方いらっしゃいますか?
またその後落ち着きましたか?それとも何年か経っても怒りやすいですか?

コメント

ママ

奇声発したりとかは赤ちゃんだからよくある事じゃないかな、、?と思いました😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって割と奇声発したりするんですね!!!😭全然知らなくてこの子の性格かな?とか思って心配になりました😭笑ありがとうございます!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もほんとにびっくりするくらい怒った泣き方の子でした😱新生児のときからふにゃーって泣くことはなくて、ンッギャアアアアアアってキレた泣き方してました💦
そして現在も怒りん坊です… おもちゃがうまく取れないとか、おむつ替えや着替えもブチギレるし、声はでかいし、ほんと疲れます😇外で泣かれると恥ずかしいです💦新生児の頃からそうだと覚悟した方がいいかもしれません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒り方、おんなじ感じです!笑これは性格なんですかね?😭覚悟します…😭😭😭😭

• 10月16日