※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうちゃん
妊活

生理予定日から6日目で生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。再度検査しようか迷っています。同じ経験の方いますか?

生理予定日から6日目、まだ生理来ません(>_<)二日ほど前にフライングで検査薬してみたときは、妊娠陰性。明日あたりまた検査薬してみようかな、、。同じような方いますか?もう真っ白の検査薬見るのはイヤー(>_<)

コメント

あんじゅ620

生理予定日に検査して陰性
諦めて生理来るの待っていましたが
来なくてもう一度検査したら陽性でした!

生理予定日から19日後です
排卵が遅れるとこーいうこともあるみたいです(゚_゚)

血を見るまでは諦めないほうがいいんだなって思いました!

なにか初期症状などはでていますか?

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

高温期が続いているのと、ここ数日下腹部痛が続いてるので、生理来るのかなと思いつつ来ない状態が続いてます(>_<)私も可能性を信じて待ってみます!

• 7月19日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

わたしもその症状ありました!
    生理がきそうで来なくて
    ながいなーって思っていて!

友達と話していてやはり来なさすぎる!とおもって検査したら妊娠でした!

妊娠菌置いていきますね💕

• 7月19日
ヒナギク

生理予定日あたりからちょうど2週間経っていて昨日検査薬してみましたが、陰性でした…
新しい職場になってからいつも遅れぎみだったけれど、遅れても1週間だったので…😅
Googleネットで妊娠可能性診断で調べたらたまひよのホームページで無料診断が出来たのでやってみてはいかがでしょう!
わたしは可能性40%でした!

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

ありがとうございます!さっそくやってみます(*^^*)

• 7月19日