※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

後期のつわりがつらく、吐き気や体のだるさ、熱っぽさ、食欲不振、眠れない症状が出ています。横になる以外の対処法はないのでしょうか。

後期つわりがしんどい💦

週1.2回、ふとした時に体がめちゃくちゃしんどくなります。。
吐き気、体のだるさ、熱っぽさ。食欲もない、
寝たいけど寝れない💦
これも出産したら終わり、後少し。頑張ろう。と思ってるけど
本当にしんどすぎる。
つわりがしんどい時は、横になって寝る 以外対処法はないですよね😖😖

コメント

deleted user

しんどいですよね😱
私は高血圧もあり時々フラフラしてました💦

私は左向いて寝たらマシになってました!

ままり

まさに今それです😭
今は子どもの風邪もうつされて、咳鼻水もあり、頭痛もして。
眠たいのに寝られない、だらだら横になってるのに疲れる。寝れないから疲れも取れない…
早く終わって欲しいから早く生んで楽になりたいけど、産んだら産んだでまた寝れない日々が来ると思うとお腹にいてくれた方が楽なのかなとか😂