※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

妊娠健診や出産、産後の体験談を教えてください。立ち会いや面会はどうでしたか?

コロナ渦での妊婦健診、出産、産後

コロナ後、妊娠健診や出産、入院した方、妊娠健診~出産、産後の入院など全て一人でしたか?😭立ち会いも禁止でしたか?産後の面会はどうでしたか?何でもいいので体験談教えてください😣

コメント

a❤️

全て1人でした😭
陣痛の時は孤独でしょうがなかったです💦
産後は面会も出来ないので毎日テレビ電話してましたが上の子と旦那に会いたくて泣きました😢

• サキ

サキ

そうだったんですね😭全部一人…😭テレビ電話などで家族に赤ちゃん見せたりすればいいんですね🤔参考になりましたありがとうございました😭

• 10月15日
a

これから出産する身ですが、、

妊婦検診は受ける本人のみ院内に
入る。入院中は一切面会禁止で
立ち会いも禁止です。パパが赤ちゃんに
会えるのは退院後になります!

• サキ

サキ

まじですかー😭退院後まで会えないんですね😭妊娠健診のときは送ってもらっても院内入れないんですよね。駐車場待機とかですか🙄うわー😱ありがとうございます参考になりました😭出産頑張って下さい‼️無事に元気な赤ちゃん生まれますように🌟

• 10月15日
®️

診察、入院中面会禁止
立ち合いは生まれるギリギリまで部屋待機で、生まれてから30分のみ面会可能でした😵

• サキ

サキ

おぉ…😰生まれた直後の30分だけ面会可能なんですね❗生まれた赤ちゃん見れるのは嬉しいですね😄面会は一人だけとか人数制限はありましたか?

• 10月15日
ママリ

妊婦健診は付き添いOKですが出産時の立ち合いと面会は禁止です😭
県外の方との接触があった場合も2週間自宅待機と言われてます💦

• サキ

サキ

妊婦健診はOKだったんですね❗エコーとか一緒に見れましたか?立ち会いと面会出来ないのは辛いですよね😭

• 10月15日
⑤人のママ

立ち会い面会❌ダメでした

パパは10分なら赤ちゃんが産まれた日は抱っこできると
言われたんですけど
うちの旦那は風邪ひいてしまいうちが拒否しました😑

• サキ

サキ

産まれた日に抱っこしていいのは嬉しいですね😍でも風邪引いちゃったんですね💦残念でしたね💦五人お子さんいらっしゃるんですね‼️尊敬します☺️やはり面会❌だと心境的に違いましたか?

• 10月15日
  • ⑤人のママ

⑤人のママ

いつも立ち会いだったので
    立ち会いはして欲しかったですけど💧息子も小さいし
    病院ついて2時間で産まれてくれたので
    別に今回は
    よかったかなぁ~と思いました😉🍀

• 10月15日
  • サキ

サキ

そうなんですね🤗力強いお言葉☺️参考になりましたありがとうございました😄

• 10月15日