※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経失調症や鬱で悩んでいます。デパスを飲んでいるけど、飲み忘れるとつらいです。子供もいるため、大変です。

不安が強くて自律神経失調症になり、そろそろ鬱になりそうです。
どこかが痛いとかではなく、何となく
横になりたい、息苦しい、肩こって頭が重いなど
症状はこんな感じです。
鬱や自律神経失調症良くなかった方いませんか?
今は心療内科でデパスを頓服で飲んでますが、
飲み忘れたりするとしんどくて活動できません‥
子供もいて、すごくしんどいです

コメント

かかりつけの先生に、ここに書いたこと伝えてお薬変えてもらえないですかね💦
現在、鬱治療中ですが良くなったり、悪くなったり寝込んだり…良くなるのか私も先が見えないです😭
子どもの相手も憂鬱な日あります…そんな日は頼れる人に子ども預けたり、ご飯とかも適当にしてしまいます💦しんどい時はとにかく無理しないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    鬱になると何もやる気にならないと言う感じですか?
    私は、自律神経失調の症状が怖くて不安で症状に出て‥という感じです
    息苦しいし、何しても楽しくないです。
    何日か前まではお出かけしたり、自律神経失調症でもデパス飲んだり飲まなかったりしながら楽しく過ごせてました。
    急に体調不良になり明日受診日なので、先生に伝えようと思います。
    しんどくない日もあるということですか?
    今はしんどい日が続いて‥今日は調子がいいというのはないです😔

• 10月15日

退会ユーザー

そうですね😂なんか全ての感情無くなりました…ひどい時は毎日毎日毎日しんどくて、死にたいと思っていました😭
    私は波があります💦気温の変化や雨の日とかも関係ありますし、だめな日はだめで、でもすごい気分いい日もあります!その人によるかなとも思います💦私は毎日飲む薬でなんとか体調が良くなる日が少し増えてきたなって感じでした!
    不安なことや心配なことは、伝えた方がいいと思いますよ!そのための先生ですし、きっとママリさんに合った治療などしてくれると思います!

• 10月15日

デパスを飲むと症状は和らぎますか?
飲み忘れるほど忙しいですか?💦やっぱり薬にも頼らないとダメな時もありますし飲み忘れないのが一番の策かなとも思いますけどね😰
わたしも自律神経みだれて不眠です😟

みーみー

私も今、自律神経の乱れでデパスを飲んでいます😭
デパスを飲まないとしんどくなるし飲んでも変わらない時があります。

明日病院の日なので
薬のこと相談しようと思いますり