※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っていて、昨日は陽性で今日は陰性。明日か明後日に再び陽性になるか心配。タイミングは金曜日がベスト?

みなさんならいつタイミングとられますか?次、タイミングとれたとしても土曜日になるのですがそれまでに排卵したら…とか思うとやっぱり金曜日とかにタイミングとるのがベストですよね?😅排卵検査薬使用してるのですが昨日陽性で今日陰性。また明日か明後日に陽性になるんじゃないかなぁと予想してます。

コメント

めぐ

13日ですね💕 前日が一番妊娠しやすいみたいですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは排卵検査薬の結果でですか?
    アプリでは18日が排卵予定日なのですが…
    まだD11なので排卵してないように思うのですがどうですかね?
    質問ばかり申し訳ございません😭😭

• 10月15日
  • めぐ

めぐ

すみません… 排卵検査薬⁉️ 画像がありません… カレンダーしか無いですけど

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の画像はのせてません。ルナルナの画像のみで、ルナルナの画像で排卵予定日が18日なのでそれまでにどこでタイミングとったらいいのかなぁと質問したのです😅説明不足ですみません

• 10月15日
めぐ

排卵検査薬の濃さが分からないので…😅 何とも言えないですが 排卵検査薬は排卵していなくても陽性が出ることが当たり前なので‼️ 排卵検査薬と基礎体温を併用されることをおすすめします🎵
ただ排卵日当日は妊娠しやすいと思われている方が多いですが 逆に一番妊娠しにくい日なので‼️