※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

妊娠検査薬の受診タイミングについて相談です。排卵予定日からの症状や使用期限切れの検査薬での結果について。23日の休みに妊娠反応があれば受診したい。

妊娠検査薬、受診のタイミングについて

9月12日 前回生理日
9月29日 排卵予定日 28日、29日タイミング
10月14日 生理予定日

基礎体温は計っておらず、アプリのみです。
生理周期も30日~36日と開きがあり、アプリの予定だと周期32日です。
妊娠検査薬はいつ頃だと正しく出ますか?
排卵予定日7日目頃に頭痛あり、そこから空腹時のムカムカが続いてます。
12日に使用期限切れ(2019年6月)の妊娠検査薬でフライングしてみたのですが、かすかーにうっすら見えるような…。ドゥーテスト買ったんですが一回用なのでフライング我慢してます。
調度仕事が23日休みなのでもし妊娠反応あれば受診したいのですが早すぎますか?
わかりやすいようにアプリの画像も乗せます。

コメント

サキ

※妊娠検査薬の画像あります

10月12日フライングしたものです。使用期限切れだしフライングだしで信憑性ないかもしれませんが線見えますか?

m

境遇似てるのでコメントします!
9/10最終生理(およそ33周期)
9/29排卵日(基礎体温、排卵検査薬で反応あり)
9/26.9/29タイミング

10/13生理予定日

10/10.11(高温期11.12日目)検査薬陽性
10/29に診察の予約取りました!

  • サキ

    サキ

    似てるので参考になります!生理予定日2日前のフライングで陽性反応出たんですね❗うっすらでしたか?今からもまた検査しますか?23日受診はやはり早すぎますかね😭

    • 10月15日
  • m

    m

    こんなでしたよー!
    私が最終生理から行って29日が約6週3日の予定なります。

    サキさんの場合、検査薬が今週末にでも濃くなっていれば23日に行ってもいいと思います。
    が、気持ち早いかな?という感じです!
    胎嚢は見えると思いますが、心拍が確認できるかできないかくらいかなと思います!

    • 10月15日
  • m

    m


    ちなみに、検査薬は病院に行くまで
    とりあえず生理終了予定の土曜日に1回、来週末にもう1回やる予定です😊心配なので。

    • 10月15日
  • サキ

    サキ

    画像もありがとうございます‼️今週末に検査薬試してみようと思います。ハッキリ見えますように😭とても参考になりましたありがとうございました😄

    • 10月15日
  • m

    m


    濃く反応しますように👼🏻💗

    こちらこそです🌈

    • 10月15日
あまね

線はうっすら見えるのですが、私だったら生理予定日1週間後にもう一度試して陽性反応くっきり出てから1週間後くらいに受診します。

  • サキ

    サキ

    コメントありがとうございます😀来週あたり検査して、そこからさらに一週間後に受診ということでしょうか?やはり23日は早すぎますかね😭(もちろんもう一度陽性反応確認後)

    • 10月15日