※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

出会ってから5年も一緒にいて。子供も2人出来て。周りから仲良いねって…

出会ってから5年も一緒にいて。
子供も2人出来て。
周りから仲良いねって沢山言われるくらい仲良くて。
喧嘩も多かったけど。

些細な喧嘩の延長線で、急に離婚したいといわれ。
私といるのが嫌だからと、実家に帰っては遊び呆けて。カラオケ行って飲み行ってベロベロになってるのも知ってる。
そしたら遊んでるうちに誰だか知らないけど騙されてお金なくなって。
私の親には、私に対して急に熱が冷めて嫌な部分しか見えなくなったと言って。
知り合いには、私が口うるさい。性格が合わなかったのかも。離婚する。とペラペラ話して。

お腹の赤ちゃんに対しては、なんとも思わない。
産まれてきたら情が湧くからいますぐ離婚したい。
といわれて。

別居中のいまも、生活費は渡してくれないから義母義祖父義祖母にお金もらって。
入院費の15万円も騙されてお金がないからと渡してくれない。だから義母にもらって。
どこまで無責任なの?こんな人を好きだったの?って、考えたら結婚したことを後悔してる自分がいて。

こんな人に、子供たちをもう会わせたくない。
父親だと思いたくない。

性格が合わなかったのかも。だから離婚するって
ふざけてるな〜
こっちからお断りします。さようなら。と言いたい。
だけど、楽しい思い出を思い出したら涙が出てくる。悔しい。

コメント

みん

些細な喧嘩の延長戦での離婚なら、絶対後悔しますよ。それに妊娠33週。もうすぐなのに離婚を言い出す旦那さんって大丈夫ですか?😭ありえなすぎます。

• mama

mama

もう2ヶ月前に言われてました。
    性格が合わないから離婚してくれ。っておかしいですよね😅
    まだ産まれてもない子供もいるのに無責任すぎて…
    死ぬほど後悔させてやりたいですが、いまは楽しいみたいです。

• 10月16日
ママリ

辛すぎますね。。。😭
そんな旦那ならいないほうがいい。
それでも、きっとお金とか責任とか以前に旦那さんがやっぱり好きなんですね。
でも私だったら子供が大きくなってからの離婚のほうが負担をかけてしまうので離婚するかもな、と思います。
もうすでに1人目がいてそんな意識なのではこの先も目に見えている。。涙

• mama

mama

そうですよね。
    この先が目に見えてるから、離婚したほうが自分と子供のためですよね💦

子供2人と強く生きるきっかけがなにかほしいです。。
    まだ妊娠中とのこともあって、辛い毎日です。

• 10月16日