※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり☆
妊娠・出産

ベビーカーのA型とB型で悩んでいます。コンビのB型を検討中で、荷物置き場や両対面式がないか相談したいです。友人はA型を大きいと言っています。他のアドバイスがあれば教えてください。

ベビーカー。A、B型どちらか悩みます。
エアバギーのマキシコシは値段で。
断念しました。そこで。。

因みに、スーパーには徒歩5分。
静岡市なので車使えます。

コンビのB型で1ヶ月から使えるタイプがあります。ただ、次の機能がありません。

1,荷物を乗せる所が買い物カゴ乗るくらい大きい。
2,両対面式

こちらはあった方がいーと思いますか?
また、二人めもすぐに考えています。

A型はでかくてと言う友人が何人かいたので、そんなに使いにくいのかなぁーと。。

何か他にもアドバイスがあれば宜しくお願い致します!☆



コメント

ゆうり☆

文書が少し前後して読みにくくなってしまいました。泣

らえな

A型は新生児〜
B型は6カ月〜
だと勝手に思ってました!
ベビーカーに乗ってくれるかわからないので、産まれてから買いに行くのでも遅くないと私は思います!
うち1人目抱っこちゃんで、ベビーカーに乗せると泣きだしてベビーカー拒否で、抱っこ紐で赤ちゃん時代過ごしましたので‥

  • らえな

    らえな

    すみませんあと、軽いのがいいと思います!

    • 7月19日
  • ゆうり☆

    ゆうり☆

    ありがとうございます。
    軽くて動きやすいのがイーですよね~♪

    コンビのそれは特別だと思います!
    いくら出すか。。
    によりますよねー。
    A型は荷物積めそうでいーけどなぁー

    • 7月19日