※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

寝起きは二重で、化粧すると二重になることがあるが、最近縦になると一重になることも。二重になる可能性はあるか気になる。女の子だし、将来は二重になってほしいと思っている。

ふとした疑問なのですが🥺
寝起きは二重(横になっている状態)になる事が多かったのですが縦になると一重ちゃんです👶🏻💓
最近、横に寝転ばせたり、伏せ目をした時にまぶたの3分の1くらい線があることに気がつきました!
ここからしっかりとした二重になることもあるのでしょうか😂寝起きは結構パッチリとした二重です。
旦那はパッチリ二重、私も元々片目だけ二重で中学高校くらいで化粧をしだすようになってうすい線ができるようになってきました。(化粧バッチリすると二重になります)

やっぱり女の子だしゆくゆくは二重になってほしいなぁという願望はあります🥺

コメント

全然可能性あると思います🥰

• m

m

こんな投稿にコメントくださりありがとうございます😭💓
    その言葉でちょっと希望が持てました☺️💓

• 10月15日

退会ユーザー

いえいえ、息子も2歳までは一重でしたがもともと同じように線が見えたり見えなかったりでここ数ヶ月で右目がようやく二重になって左はまだです🤤
    女の子は特に気になっちゃいますよね🥰

• 10月15日
  • m

m

そうなんですね❣️!
    歩くようになって、結構一歳くらいで二重になった!という方も多かったのでこのまま一重なのかなぁ〜と思ってたところでした!息子さんも寝起きとか目をかいた時など一瞬二重になったりしていましたか?
    まだまだ分からないという事ですね😊💓

• 10月15日

退会ユーザー

中学生になって二重とかも聞くので気長に待とうかなと思ってます🥰
    まさにそうです!体調悪いとき、泣き腫らしたときとかも二重になりましたね✨

• 10月15日
  • m

m

たしかにそうですよね💓
    お話できて嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

• 10月15日