※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
雑談・つぶやき

ぼやきです😂早く3人目欲しいな〜 なんて思ってるんですけど今の家じゃ狭…

ぼやきです😂
早く3人目欲しいな〜 なんて思ってるんですけど
今の家じゃ狭いし(1LDKです笑)引越しも考えないといけないから
貯金しなきゃという現実もあり😶
旦那はもう1人子供作る前に貯金して引っ越さなきゃな〜って言ってるんですけど
正直私は体力がある今のうちに産んでおきたい!笑
それに上の子が小学校入る前まで今の家でも良いと思っていて(笑)
今20代後半なんですが遅くても30までには三人目を👶🏻
産むのもお金掛かるし、産んでからはもっとお金掛かるし
なんだな嫌になっちゃいますwww

コメント

deleted user

同じく20代後半です!

3人目ほしいなって思うのですが
金銭面考えるとどうも踏み切れません🤣

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    もう少し出産費用とか国が負担してくれれば良いんですけどね😭
    でもやっぱり三人目欲しいですよね😂😂

    • 10月15日