※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週6日のエコーで男児と思われるが、縦断が分からず不安。先生は男児と断定。女の子希望もあり、同じ経験の方の意見が知りたい。次の検診で確認予定。

こちら、14週6日のエコー動画の一部なのですが、完全に男児と思いますか??😂

次の検診は10月末で待ちきれず、R先生に依頼したのですが、『2秒、15秒で縦断が見られます。男児で完全確定。準備を進めてください。』とまで言われております!

この写真がちょうど15秒のエコー写真なのですが、どうしても縦断が私には分かりません。。笑
むしろ脊骨と並行の白い線があるので、女の子じゃないかな〜と思っているのですがいかがでしょうか。。?

『完全確定=100%』とネットで確認したのですが、私自身、女の子希望でもあるので覆ってほしいなぁと。。🥺
同じようなエコーで女の子だった方とかはいらっしゃいませんでしょうか??

次の検診で産院の先生に確認してもらったら、はっきりするかもと思うのですが、もやもやしてます。。

コメント

しばいぬ

14週ですとまだ病院では教えてくれない事の方が多いので、覆る可能性もあると思いますよ😃
ただ、R先生もよほど確証がないと完全確定、準備を進めてください。とまでは言わないと思うので、素人では分からないけどプロから見て確定出来る要素があったのかもしれませんね😵完全確定から覆った人もゼロではないですし、病院でも性別を言われてないなら信じて待ってみても良いと思います😊
女の子だと良いですね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!
    そうですよね、、よほどの確証がないと『完全確定』までいかないですよね😂
    99%男の子だと覚悟の上で、産婦人科の先生の回答を待ちたいと思います‼️笑
    ありがとうございました💓

• 10月15日
はじめてのママり

男の子にみえます^ - ^その白い線の上にチョコンと乗ってる線もあるので男の子なんだと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白い線の上のチョコンが男の子のものなんですね!足の骨?とか思ってました!
    わぁぁあ男の子、、どんな感じなんだろうと不安です🥺笑

• 10月15日
たろう

私にも男の子に見えます👦
次の健診楽しみですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子に見えますかね🥺
    次の検診まで長く感じる日々です。ドキドキです。。笑

• 10月15日
Momori

男の子だと思います!
上の方達が言っているとおり、白い線がタマタマで白い線の上にチョコンと乗っている線が、おちんです😊✨
そして、その下にある黒い長丸の膀胱の位置からしても男の子だと思います😊

私も上の子が男の子ですが、可愛すぎますよー💓