※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.m.k
妊活

生理予定日が近く、茶おりが出ています。過去にも同様の経験があり、検査薬を使うのが怖いです。同じような経験をした方いますか?

生理予定日が今日か明後日くらいです。
昨日フライングで真っ白(>_<)
今日茶おりが2滴くらいついてました。
そっから拭いても拭いても血はつきません。
前妊娠した時も生理予定日くらいに茶おりがありました!
でもその時は3日前のフライングで線が出ました。
あと一本検査薬あるのでやったらいいんですけど
また真っ白見るのがショック受けそうでやれてません(>_<)
フライングで前の日に真っ白で次の日に
線が見えた方いますか?

コメント

りぃい

私も生理予定日同じです〜〜>_<
明日か明後日‼︎‼︎

そして、フライングもしてしまいました。。。案の定真っ白でした。。。>_<
私はそろそろ生理きそうなので今回は潔く諦めます>_<💭💭

つい同じ様なのでコメントしました。。アドバイスや経験ではなくてすみません>_<

s.m.k

一緒ですね!フライング、真っ白悲しくなりますよね(>_<)
でも、まだフライングだし血を見るまではー!とあきらめれない気持ちもあります!笑
毎回この時期がソワソワドキドキ
生理が来ると、ガックリと
結構疲れますよね!笑
この茶おりが生理になったら
次頑張ります!
お互い赤ちゃん来ますように(*^^*)