※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の男の子のハロウィン仮装にアイディアが欲しいです。年少さんで初めてで、炭次郎が良いと言っているけど、他の子がガチのコスプレするみたいで悩んでいます。

子どものハロウィンコスプレについて

女の子の仮装って可愛いのがたくさんあるけど、男の子の仮装でなにかアイディアある方いませんか〜😂?

わたしはこういうのに疎く、面倒だと感じるタイプなのですが、保育園で仮装するみたいで💦
年少さんで初めてなので、周りの雰囲気もわかりませんが、聞くところによると、結構みんなガチのコスプレとかしてくるみたいです。うちの子だけテキトーなのも可哀想だし、かと言ってネットで見てもピンとくるものがなく...
本人は炭次郎が良いみたいですが、その日のためだけに買うのもなんだかなーと🤔笑

コメント

R

ウォーリーとか可愛いと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    親からしたら、普段も着れるしウォーリー万歳🙌なのですが、子どもがウォーリーを知らないんです😂
    お友達がキャラになりきってたら、羨ましくなっちゃわないかな?と心配してます💦笑
    それ考えたらやっぱりその日のために買わないとですよね😭

• 10月15日
  • R

R

そうですねー!そしたらその日のためにですかね!後はメルカリとかで安く買ってまた売る!などもありです^_^私はそうしてます!

• 10月15日
ao

ミニオンとかどうですか?🍌
黄色の服にサロペット着せるだけで簡単ですがとてもかわいいと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオン可愛いですよね〜💕
    サロペットだとトイレが心配で💦先生にも迷惑かなーと思うのですが、考えすぎですかね🤔?

• 10月15日
  • ao

ao

トイレ問題盲点でした😫💧

他の子たちがどんな服装してくるかわからないのでなんとも言えないですが、コスプレって基本脱ぎにくかったりするイメージあります🤭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😭
    他の子がどれくらいのクオリティか見たことあればこんなに悩まないんですけど、何せ初めてなもので💦先生方もなかなかガチらしくて、女の子はプリンセス系、男の子はスパイダーマンやトイストーリーの子がいたって聞いて。昨日、子どもとネットで見てたら、もう炭次郎着る気満々です😩笑

• 10月15日
  • ao

ao

炭治郎もかわいいですが、普段使いはできないですよね😂
    私の弟が保育園の時に悪魔っぽい黒い羽だけ買って上下黒の服で行ってました🙌🏻
    15年ほど前のことなので参考になるかはわかりませんが😓

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、キャラ物でなくても、デビルとかお化けもありですよね✨
    参考にさせていただきます!

• 10月15日
🍒

10月によくディズニーに行くんですが、仮装していきます
ディズニーキャラにですが💦
一昨年はウッディ
去年はドナルド

少し手間はかかりますが手作りです。

ウッディは、黄色いシャツ買ってきて赤線引いて
ベスト羽織るだけなので簡単でしたよ🙄💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😍すごい!
    手作りだなんて✨
    ウッディーは子どもも好きなので参考にさせてもらいます!

• 10月15日

娘ですが上下シマシマの囚人にしようとしてました 笑
バラバラにすれば着れそうなので🤣

結局着ぐるみ?を貰ったので普通にディズニーになりそうですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラして着れるのはありですね✨
    コスプレに拘らなくても、囚人やお化け、デビルとかもありですもんね!

• 10月15日