※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMAo
妊娠・出産

昨日が予定日で、兆候なし。初産は遅れると聞きますが、他と比べる気はないです。赤ちゃんのタイミングで出てきて欲しい気持ちと、大きくなりすぎないで欲しい気持ちで揺れています。赤ちゃん下がって来てると思いますか?

昨日が予定日だったんですが、なんの兆候もありません(笑)
初産は遅れると聞きますが周りは割と早めに産まれてて…
他と比べる気はないですが、あまり大きくなりすぎないで出てきて欲しいなぁという気持ちと、赤ちゃんのタイミングで出てきて欲しい気持ちとの間で揺れています(笑)
ちなみにこのお腹、赤ちゃん下がって来てると思いますか?

コメント

とらじろう

私も今日が予定日です‼同じようにお腹下がってるか気になり、自分では下がってないと思ってたら検診では かなり赤ちゃん下がってると言われましたf(^^;

自然派の産院なので歩けとか促進剤の話は全くないので、もうのんびり過ごすことにしましたよー(^o^)

  • SMAo

    SMAo

    今日が予定日なんですね!
    下がってきてる感覚って、よくわからないものなんですねf^_^;)
    私も明日健診に行くので下がってきてると言われたい(笑)
    自然派の産院ていいですね☆
    やっぱりドンとかまえて、自然に任せるのが一番ですかねぇ。
    お互い早く赤ちゃんに会いたいですね♡

    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 7月19日
.✴︎mam∞

予定日遅れると不安になりますよね(笑)
赤ちゃんのペースで…って思ってても
周りの焦りの声もあるし
わたしの周りも予定日より早い子が多くて😔
でも本当にある日突然予兆もなく
おしるし&破水でしたよ😊

お腹おっきいですね😳
男の子ですか?💓
わたしは下がってきてるように見えます💓
もう少しですね!
頑張ってください✊🏻✊🏻

  • SMAo

    SMAo

    親とかは遅れるかもね〜って言ってるけど早く見たいんだろうなっていうのが伝わってきてて(笑)
    突然おしるし&破水ってパターンもあるんですね!
    張りは頻繁にあるんですけどねぇ。

    女の子なんですf^_^;)
    私が太りすぎて大きいのかな(笑)

    下がってきてますか!?
    もういつでもおいでって言ってるんですけど、のんびり屋さんなのかなぁ(*^^*)
    楽しみにのんびりと待つ事にします。

    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 7月19日
ほ

お腹のおこさん男の子ですか?😊💓


私出産前日のおなかこれです!

  • SMAo

    SMAo

    女の子なんですf^_^;)
    周りからはあんまり大きくないと言われてたけど、やっぱり大きいですよね(笑)

    写真ありがとうございます( ^ω^ )
    私のお腹より小さい…
    私もそろそろですかね☆

    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 7月19日
みんみん☆`

私も予定日超過3日目で全く何にも起こりません😅笑
私の周りも初産で予定日前に産んだ子ばっかりで…。笑

私もっとお腹自体は見た目下がってるんですが、赤ちゃんは全く下がってないと言われました😱
早く産まれて欲しいですよね😣

  • SMAo

    SMAo

    同じ状況ですねf^_^;)
    何か陣痛促す運動とかした方がいいのかな〜とか思ってスマホいじる日々です(笑)

    見た目じゃ下がってるかどうか分からないってことですかね(>_<)
    早く赤ちゃんに会いたいですね😣

    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 7月19日