※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

春の卒園・入学フォーマルについてアドバイスを求めています。スカートよりパンツが良いと考え、画像から選びたいとのこと。息子のスーツも悩んでおり、購入時期を知りたいそうです。

おはようございます☺️

来年の春、息子の卒園と入学で、フォーマルを持ってないので自分のだけは早めに準備してしまうつもりでいます🙆‍♀️

私の服装ですが女性らしいスカートのフォーマルは似合わない外見だと思うのでパンツで買いたいと思ってます!

色々探してみたのですがよくある丸襟のノーカラーのジャケット?が似合わないのでそういうものを避けていたら集まった画像ですが、この中だったらどれなら着てもいいでしょうか😅💦
そのまま現物を買うか、店頭で同じようなものを探すかまだ決めてないのでアドバイスを頂いて考えたいです☺️

また、息子がかなり発育のいい子なのでこれを着せたいというのは決まりましたがまだ買わない方がいいかなと思ってます。
既に卒園と入学をしたお子さんのスーツはいつ買いましたか🤔?

コメント

好みとしてはこれなんですが、同じような柄のスカートのセットアップは素敵ですがパンツとなると場違いに見える事もあるのかなと心配してます😣💦

無難にこんな感じかなとも思いますがちょっと背伸びしすぎというか、自分に合うかな?って感じです💦

kana*.

ネイビーの方が無難かな~と感じました🙄
入学式の服は11月に買いました!
年明けだと良いものは無くなっちゃってたので
早めに買っておいて良かったです!

• ychanz.m😈❤️‍🔥

回答ありがとうございます☺️
    年明けだとあまり選べなくなってしまいそうですよね💦
    1枚目の画像、着たいのはこっちだけどなんかちょっと違うよなと薄々気付いてたので良かったです😅

ちなみに画像はないのですが、色違いでジャケットがパンツと同じ色でブラウスが白のものがあって、卒園入学と考えるとこっちかな?とアイボリーのジャケットの方を選んだのですが大丈夫そうですか🤔?
    質問で返してしまってすみません😞

• 10月15日