※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊活

排卵日を過ぎても体温が上がらない場合、まだ排卵していない可能性があります。今日の仲良しで妊娠の可能性はあります。

排卵日付近で仲良ししたのですが、ピンクの排卵予定日を過ぎても中々体温が上がらないのは、まだ排卵日が来てないとゆうことでしょうか?🤔
今日も仲良しする予定ですが確率はあるでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ排卵日がきていないか、無排卵?の可能性もあるのかな?🤔あまり詳しくは分かりませんが🙇‍♀️💦
私も一度、排卵日過ぎてもなかなか体温が上がらず、二層にならないなーと思っていたら、無排卵だったかもしれないよ〜と言われました😂

ママお

私も排卵予定日過ぎても体温上がらなかったので、1日おきくらいでタイミングを長めにとってました!
結局、1週間後くらいに体温は上がりました。
そのあと妊娠が分かって、排卵予定日あたりで妊娠していたことが分かりました!
なぜ体温が上がらなかったかは分かりません…
測り方が悪かったのか?そんなに毎日ちゃんと測れていないことある?って今でも疑問です😂
排卵が遅れてる可能性もあると思うので仲良しするのはいいと思います!!
みりさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように👶

• みり

みり

返信ありがとうございます🙇
    私もやきいもさんの様に1日起きでタイミングとってみます!毎月一回のチャンス逃したくないので😢
    私も測りかたなのか悩みました😵
    念のため今日仕事帰りに排卵検査薬買ってみます!

ありがとうございます😭💠

• 10月15日