※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
子育て・グッズ

垂れ乳を気にしている完母の女性が、程よく締め付けて見た目にも垂れない授乳ブラを探しています。乳大きめで母乳分泌過多なため、乳腺炎防止のため外出時に短時間だけ着用したいと考えています。コスパも重視しています。

衝撃の垂れ乳😭
おすすめの授乳ブラ教えてください😭

いまは西松屋で買ったやっすい授乳ブラをつけていますがなんの洋服を着ても垂れ乳がやばすぎて外に出たくありません😂

*完母
*乳大きめ
*母乳分泌過多気味なので乳腺炎なりやすい

程よく締め付けて垂れ乳に見えないブラを教えてください!
締め付けがあまりよくないのはわかっているので、乳腺炎防止のためにも外出時の短時間だけ着用しようとおもいます💦

コスパも良いと助かります😂

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

楽天でleafdeerって所で買いましたよ😊
私も完母でおっぱい大きめですがサイズが豊富でおすすめです!

• kaka

kaka

コメントありがとうございます😊
    leefdeerですね!探してみます😂
    妊娠中につけてたユニクロのノンワイヤーのブラにしてみたらやっぱりカチカチになりました😭

• 10月18日
KAKO

私もやっすい授乳ブラの垂れ乳に嫌気がさしてました‼︎

ホールド感が欲しいなぁと思って…授乳ブラじゃないけど、ナイトブラのヴィアージュっていうのを買ったら、垂れ乳気にならなくなりました!
私も完母で乳大きめ分泌過多乳腺炎なりやすいです。

値段は3000円くらい。卒乳後も使えそうだし、合わなかったら卒乳後に使おう…と考えました。

乳がパンパンに張ってるときはブラ小さって感じるときもあります。
授乳ブラじゃないので、乳が全開に出せず、少し授乳のしにくさはあるかも。
専用パットがついてるのですがあると授乳しにくいので外して、乳首立ち防止&乳漏れ防止に授乳パット挟んでます。

締め付けはよくないから夜だけ〜と思っていましたが、一日中つけちゃうほど気に入ってます😍
授乳のし易さ<垂れない乳!笑
今のところトラブルありません👌

• kaka

kaka

垂れ乳やばいですよね!笑
    何かのモンスターかと思いました😂

垂れない乳大事です!笑
    探して見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 10月18日