※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状があり、検査薬を試しても陰性。腰痛や腹痛は少ないが、恥骨が痛い。おりものは水っぽく少なめ。生理前に検査薬をした時期や反応について相談しています。


生理7日前陰性。
生理5日前陰性。フライング
うっすらも見えません。
わかってても検査薬やっちゃうんですよね。
生理前の症状は出てます。

腰痛はあり、腹痛はあまりありません。
前回は子宮がちくちく痛くなりましたが。
今回は毛?の部分が引っ張られる感じがして
痛く、恥骨が一日中痛かったです。
それは前回の生理のときにはありませんでした。
おりものは水っぽく少なめです。
いつもは生理前水っぽいのはあまりでなくて
期待しちゃってます。

みなさんは生理何日前ぐらいに検査薬やって
反応ありましたか?

コメント

deleted user

私は生理前のフライングでは全くかすらずの陰性で、、

生理予定日もダメで終わったー😑と思ってその2日後に余った検査薬を使ってやっと見えるか見えないか程度の線を見つけました✨

みんなに見えないかなーと言われたけど嫌、絶対これそーだ!と信じてよかったです🙋🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差あるんですよねきっと。
    周りが生理前でも反応すると落ち込みますよね。笑

    • 10月15日
ちぃまさ

5日前にうっすら反応しました‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い反応だったんですね!

    • 10月15日
めめ

7日前から2分ほどで陽性が出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間前からの反応はほんと早いですね!

    • 10月15日
トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですか!なら私は期待なさそうです💦

    • 10月15日