※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
家族・旦那

DV.性的DV.経済的DV.虐待.モラハラ暴言.マイナス発言.たまに仕事欠勤私…

DV.性的DV.経済的DV.虐待.モラハラ
暴言.マイナス発言.たまに仕事欠勤

私は何を好きになったんだろう
もう好きではない
だけどまだきっと少し愛してる
だけどこの人のいい所最近思い出せない
えっと笑っていないなぁ
幸い、旦那の家族はいい人で
その周りにも笑わされてる
だから自分達の家族だけになると最悪って思う

だけど経済的に厳しいから近々少し働きに出るから
少しはストレスなくなればいいなぁ
ま、多分余計にストレス増えるんだろうなぁ

家事できていないとか言われるんだろうなぁ
子育ても手伝わないのに少しお風呂に入れると
優しいなぁ?とかふざけないでよね〜

いい所見ないとなぁ
現状維持で頑張ろう!
若い時に苦労しときなさいと最近見たから
我慢の限界超えて我慢する。出来るところまで

コメント

ママリ

虐待ですか??
お子さんが虐待されてるんでしょうか💦

  • Mayu

    Mayu

    そうです。言う事聞かない時にすぐ手出します。
    何回もではなく一回ですが、
    子供はビビっています。
    その度に辛くなるしイライラして
    私達が口論します。
    話し合いが出来る時もあれば
    黙れと言われ口出しすなと言われる事も。

    • 10月15日