※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
お仕事

小山市の保育園に途中入園した方、0歳児の方の情報を教えてください。待機はありましたか?共働きですか?途中入園は難しいが、復帰が必要で不安です。最悪の場合、会社に相談するか、旦那の休み以外は連れて行く予定です。

小山市の保育園今年途中から入れた方、0歳児の方いたら情報頂きたいです😭
待機がありましたか?
共働きですか?

途中で入るのはかなり難しいのは承知なのですがもう復帰しなければならなくて結果に不安ですww最悪入れなかったら旦那の休み以外は会社に連れてくか勤務を相談しようと思います😭

コメント

ソラママ

4月入園が出来ず、5月から子ども園に預けてます。

希望の保育園に入れなかった場合、市役所の方からこの保育園はどうですか?と聞かれましたが、遠かったので断りました。

そのあとウチの園では、9月に1人10月に1人お友達増えました。

• Ai

Ai

そーなんですねー😭コメントありがとうございます!落ちたら子供園考えてみます😭

• 10月15日
  • ソラママ

ソラママ

保育園一択だと恐らく入れないので子ども園も希望欄に書いた方がいいですよ。

• 10月15日
フレッシュれもん🍋になりたいの

違うクラスの方ですが、
上の子が通っていても0歳はいっぱいで年度途中に入れなかったママさんいました🙈

はじめてのママリ🔰

知人が7月出産、産後復帰する予定でしたが入れなかったです。