※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロネコ
妊活

排卵日がわからなくなり、卵胞が見えず病院で排卵済みか確認したら内膜は厚いけど卵胞が見えないと言われました。これはあり得ることでしょうか?

前回12日目に排卵してしまったので、今回は10日目から朝夜と排卵検査薬をチェックしてました。
ラッキーテストでやってたんですが、途中から在庫がなくなったので、ワンダフォーに切り替えたら、濃いのか薄いのかわからない色が続いて排卵日がわからなくなったので、今朝日本製のデジタル式のものでやったら陽性になりました。

念のため卵胞チェックをしに病院に行ったら、内膜は厚くなってばっちりだけど、卵胞が見えないね〜排卵済みかな?と言われました。

そんなことってあるんでしょうか。。。

コメント

ゆいちゃんまま

私もお医者さんに行ったらそんな感じでしたが、排卵検査薬で陽性になったのでタイミングをとったところ妊娠しましたよ!

医者って100%じゃないな~って思いました。

• ロネコ

ロネコ

本当ですか!!!わぁおめでとうございます!
    私も希望捨てずにタイミングとってみますー(>_<)
    心強いコメントありがとうございました!

• 7月19日
  • ゆいちゃんまま

ゆいちゃんまま

いえいえ!なんか、超音波で見られるより、自分の体内からでたものを信じようって勝手に思ってました笑
    私の場合はですが♪
    うまくいくこと祈ってます💕

• 7月19日