※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

生理前に頭痛があり、妊娠時も同様だった方が妊娠していたかについての経験談を知りたいです。頭痛が再発したので不安です。

普段生理数日前に頭痛がある方で、妊娠した周期も頭痛があったけど妊娠してたって人はいらっしゃいますか?

今回は期待していたのに、また頭痛がきたのでダメかとも思ってます💦

コメント

ぴぴ

もともと頭痛持ちで、生理前は必ず頭痛ありました😣
私は排卵障害があるのですが、病院に行くのをやめていたため妊娠するなんて思っておらず、生理前の頭痛だと思い妊娠発覚した当日も頭痛薬飲んでました😅

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊希望がもてました!

私も頭痛持ちです💦病院行ってない周期に妊娠されたのですね!おめでとうございます🎉私も毎週期高温期に頭痛があって、最初は薬飲むの我慢してましたが妊娠してないのでばからしくなって、生理予定日までは薬飲むことにしました😅妊活していなければまだ妊娠に気がつかない時期なので…😣

• 10月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

頭痛我慢するのほんとに辛いですよね...😭
    妊娠わかるまでは薬飲んでても胎児に影響はないみたいなので無理せず飲んだ方がいいです😭!
    ちなみに私は今でも定期的に頭痛があるので産婦人科で出してもらったカロナール飲んでます😅
    カロナールなら妊婦さんでも飲めるそうなので、普段からカロナールにすればもしもの時も安心だと思います😊✨

• 10月15日
  • きなこ

きなこ

そうですね、影響ないって聞くので、もう飲もうと思います💦

産婦人科で処方してもらってるんですね!もし妊娠したら処方してもらおうと思ってましたが、今度の診察で頼んでみます😊

• 10月15日
naa

普段は生理前日か当日に頭痛があり、今回も生理予定日頃頭痛が酷く授かってると思ってなかったので普通にEVE飲んでました😓

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊希望がもてました!

私もさっきイブ飲みました😅以前は我慢してたのですが、我慢したのに妊娠できなくて、我慢するのがばかばかしくなってしまい…。私の中では、生理予定日までは薬飲んでもOKってことにしてます😣

• 10月14日
ひか

いつもの生理前の頭痛、腹痛、胸の張りありましたが、生理前2日前に検査薬で陽性出ました☺️

私もいつも通りすぎて、今回もダメかぁと思いながら検査したのでびっくりしました!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    私も息子を妊娠した時は何も変化なかったです😅気持ち悪い、とかだいたい想像妊娠なんですよね😣

• 10月15日