※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

37w2dの経産婦が、胃が圧迫されて気持ち悪くて苦しい痛みを感じ、お腹が張っている状況で、少しでも早く産まれる方法を知りたいです。

37w2dの経産婦です。
のどがメンソールぬられたみたいにスースーするような痛み?のような苦しい感じがして胃が圧迫されて今になって若干気持ち悪いし苦しいしもう体重も2900㌘超えたので出てきて欲しい気持ちでいっぱいです。
子宮口は指2本分開いてるらしく前回の健診から内診でかなり刺激を与えてくれるようになりましたが時々お腹が頻繁に張って不規則でお腹痛くなって…となるだけです。
少しでも早く産まれてくれる方法ってなにかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

のどのスースー、胃?食道?の痛み、まさに今闘ってるので共感ですー😭😭胸焼けがとにかくひどくなって来ました😭
つわりの気持ち悪さよりこっちの方が私はしんどいです💦
そして、ご出産もうすぐですね!
早く産みたい気持ちめっちゃ分かります😂
とにかく、歩く!!あとはジンクスだけど満月か新月に焼肉食べてオロナミンC飲んでって感じですかね?
前駆陣痛のようなものが来てるみたいなので、きっともうすぐですね!

• まり

まり

わかります!1人目の時はつわりがかなりひどかったんですけど今回は少しあった程度だったので余計今しんどいです😭

焼肉食べてオロナミンC?!😳初めて聞きました笑笑
    まだかまだかと待ってる方が出てきてくれなそうですね😂😂

• 10月15日