※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

オムツのサイズをMに変えてみてください。他のブランドも試してみると良いかもしれません。

オムツなんですが今グーンのSを使ってるんですがここ最近おっぱい飲みながらうんちすると必ずと言っていいほど背中からうんちが漏れちゃいます💦💦
もうMにサイズアップしたほうがいいんでしょうか??
ちなみにおへそは8割でちゃってるんですがまだお腹は1までとまって指もはいります!!太ももムチムチです!!
旦那が間違えて買ってきたムーニーのパンツタイプのSはおへそも隠れてゆとりがあったんですけどテープタイプのムーニーはなんだか小さい気がしてやめちゃいました😔
一通りのオムツは試したんですがパンパースは匂いが嫌で買ってません❌
なにかアドバイスお願いします🙇

コメント

メリーズのエアスルーいいと思いますよ\(^o^)/うちは普段パンパースなんですが、試供品でつかったメリーズのエアスルーは背中にピタッとなるので、漏れにくそうでよかったです!

• S

S

遅くなりました💦
    メリーズも使ってたんですけどなんせ他のオムツより少し高めで買ってませんでした笑
    またメリーズ買ってみようと思います💓
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 7月21日
まっちゅ

回答ではなくすみません😞💦
私もパンパースは変な匂いするなーと思ってました。
私の他にも変な匂いと思ってる人がいたんだ!と思いコメントしちゃいました😅
ちなみに、それでもうちはパンパースを使ってますが今日背中からうんち漏れてました(;´∀`)

• S

S

遅くなりました💦
    やっぱり変な臭いしますよね!笑
    旦那も言ってました。笑
    なので新生児以降使ってません😂😂
    パンパース背中漏れするみたいですね(´Д` )

• 7月21日
  • S

S

コメントありがとうございました♡

• 7月21日