※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
家族・旦那

旦那と大喧嘩して旦那自ら家出😭会社の寮に行って一ヶ月半、たまに家に帰…

旦那と大喧嘩して旦那自ら家出😭会社の寮に行って一ヶ月半、たまに家に帰ってきて、必要な物だけ寮に持っていってます。
私が仕事から帰ってきたら、すぐに帰るし、私が折って謝ってもまだ話もこっちからしても少しだけ!
手紙やらも沢山あげ、ついこの間、飲み物あげたらいらんし!言われ、本当に仲直りちゃんと出来るのか、帰って来るか心配です!ラインは用ない限り放っとく感じで未読スルー。
時間経たないと仲直りできない感じですかね?

コメント

しー

それって喧嘩で家出のレベルを超えてると思います💦
もう帰ってこないんじゃないですか?
そんな可愛らしい感じじゃなさそうです😅

  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    辛い。
    ても離婚は絶対にしないし。いったし、強く!
    あの人には帰ってくるまでは待つわ。って手紙にはかいたけどね。
    まぁ、しばらく1人満喫して寂しくなるのを待つばかり

    • 10月14日
aina

旦那の両親とかは知ってるんですか?

  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    同居です

    • 10月14日
  • aina

    aina

    同居なのに何も言わないんですか?
    親からも言ってほしいですね…

    • 10月14日
  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    でも子供ら2人とは遊ぶし、給料日には給料持ってくるし、私が離婚しないし言ったら一歩引いてはくれましたわ。

    • 10月15日
ぺぺももむむ

旦那さんは真剣に離婚とか考えていそうですよね。
それか女できたから帰ってこないか。
これは痴話喧嘩じゃなくて、結構大ごとですね😞