※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

明日は4時起きだからチューハイ1本にしとくか…。朝お弁当作って〜朝ご飯…

明日は4時起きだからチューハイ1本にしとくか…。

朝お弁当作って〜
朝ご飯用意して〜
洗濯物干して〜
娘と長男(50)起こして〜
娘のご飯&着替えやetc…

運動会の会場ついたら
長男(50)のお茶用意して
私はデジカメで動画撮ったり、写真撮ったり…
ゆっくり娘見る暇がねぇ!!!!

横でのんびり見ているオッサンにイラつく⚡⚡
何もしてないから、デジカメ撮って!と言っても
👨「使い方わからん」
の一言でやろうともしない。

毎年毎年毎年毎年なんなんっ😡💢
私1人めっちゃ働いてるやん👿💢💢💢

他のお父さんが一生懸命三脚立てて、撮ったりしてるのを見ると羨ましい〜😭

家帰ってきたら、
👨「はぁ〜疲れたぁ…」
ってゴロゴロするんやろうな😑

頑張った娘と朝から色々やってる私のほうが疲れてるわ💨

コメント

うみ🍀

長男(50)への仕事ご多い🤣🤣
しかも使い方分からん🤪
困った長男ですね😅

明日、天気良くなると良いですね☺️

  • かずき

    かずき


    もぉ本当ポンコツで使えない長男です(-""-;)

    予報では曇りのち晴れなので、お天気大丈夫そうで一安心です💓

    • 10月14日
deleted user

……'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

(もう想像するだけで乾いた笑いしか出ない)

本当にお疲れ様です(;ω;`*)

それに加えて、夕食もお総菜無しで用意するとかもう鬼畜ですね( ´;゚;∀;゚;)

50年生きて何を学んだのか不思議ですよね……(´-ω-`)

  • かずき

    かずき


    毎年運動会の時はこんな感じなので翌日はゆっくりしたいのですが、最悪のタイミングで四連休です。・゜゜(ノД`)

    明日の晩ごはんレトルトカレー出したらどんな反応なのか…(笑)

    義父がデンッ!と座って「お茶!」「コーヒー!」「箸!」と全く動かないのでそれが普通だと思ってるんでしょうね┐(-。-;)┌

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方もおっしゃる通り、かずきさん一人だけで娘ちゃん連れてった方が楽そうですよね😂😂

    娘ちゃん、頑張ってね( 」゚Д゚)」

    ……そして、かずきさん、本当に頑張ってください(´;ω;`)
    また絡みます!(*´・ω・`)bでは。

    • 10月14日
deleted user

長男(50)運動会に不要説笑
デジカメなんて押すだけですしね📷

ていうか、夕飯にお惣菜出したらダメなんですか⁉️
惣菜コロッケが夕飯に出ると嬉しいですけど私は🤣

  • かずき

    かずき


    長男いらない、いない方が楽なのは確実です🤣

    休みの日のご飯はレトルト、惣菜ダメ、夕飯の品数はいつもより多く出すように言われてます(´д`|||)

    こんなイベントの時ぐらい勘弁してほしいです💦
    しかも金曜は仕事行くと思っていたのに、不意打ちの四連休なのが痛いです😱

    • 10月14日