※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師として復帰したいがストレスが心配。他の仕事をしている看護師はいるか。ストレスがあっても働いている方はいますか?

数年前、看護師として復帰した時、ストレスでものもらい、咳喘息、ジベルバラ粃糠疹に続けてかかりました。
3人目がもうすぐ1歳になり、仕事をしなきゃと考えているんですが、看護師として復帰したらストレスが強すぎるのかなと思っています。
看護師の免許があって、他の仕事されてる方いますか?
ストレスがありながらも皆さん頑張って働いていますか?

コメント

看護師の免許は持っていませんが……保育園で看護師として勤務している方が居ました。看護というより保育がメインだったと思いますが、看護師さんのいる保育園だと、なんとなく安心感あるなぁと思っています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    保育園で働くのも楽しそうですね😌
    検討してみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 10月15日

私もすんごいストレスで仕事辞めました💦特に1年目の時怒られすぎて全身に湿疹が出て異動しましたが3年目で辞めました。

結局最近看護師として復職しました。
時短パートなので受け持ちもなくフリーです!前の病院よりはるかに気持ちが楽です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり部屋持ちがあるのとないのでは全然気持ちが違いますよね💦

私も特定の人にずっと怒鳴られ続けて、鬱になりかけたので3年目でやめました💦

新しい病院でパートなので、フリーなのですが、そこでも嫌なお局がいて😭

どこに行っても嫌な人がいて..弱い私が悪いのかなとは思うんですが😣💦

• 10月15日

退会ユーザー

お局はどこにでもいますよね🙌🏻看護師の世界でなくても💦
    ぐちぐち言う人もどこにでもいるし女の世界はありますよねー😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    どこに行っても1人はいるんですかね😭

• 10月15日