※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんこ
妊娠・出産

排卵日のタイミングや症状について不安。妊娠初期症状はいつから現れるか知りたい。

2人目が欲し過ぎて…

アプリでの排卵日が13日だったのですがお腹の痛みなどで多分9日に排卵日が来たと思います。

タイミングは7日12日に取りました。

昨日くらいからダルさ熱っぽさ、おりものが増えた、お腹がゆるくなったなど症状?があります。

思い込みが激しいので妊娠していて欲しい気持ちで大袈裟に感じ取っているだけかもしれません…(笑)😅

さすがに初期症状だとしても早すぎるよな〜

娘の時はいつから症状が出たかなど忘れてしまいました(;▽;)

2人目ができると上の子の態度が変わると言いますが娘はまだ全然いつも通りです(笑)👧🏻

皆さん妊娠初期症状はいつ頃からありましたか??

早すぎるソワソワ🤣
生理予定日までが長い……

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちよく分かります😣💦2人目中々できなくてちょっとしたことでも、これは初期症状!?と毎月思ってました😅
生理予定日1週間経過した頃から明らかにいつもと違う気持ち悪さがありました。
でもまたガッカリするのは嫌だから期待せずにいたら妊娠できてました😊
早く赤ちゃん来てくれますように😊

• たんこ

たんこ

やはりちょっとした事でも思ってしまいますよね😅
    毎日カレンダーを見てあ〜生理予定日まで長いなと思ってます(笑)
    やはり本格的に症状出てくるのはそのくらいですよね!
    ありがとうございます🌟
    ママリさんは2人目妊娠中なんですね!おめでとうございます☺️

• 10月14日
ママリ🔰

排卵後8日目くらいからおりものが増えた以外の症状はなかったです🌟
上の子の様子は未だに変わってません😂

• たんこ

たんこ

そんなにすぐ症状出ないですよね〜😭
    上の子の様子変わるって言うけど本当に変わるんですかね?
    上の子の様子が変わって妊娠に気づいたなんて方もいたのでそのドキドキもあります🤣

• 10月14日