※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠がわかり、心拍確認まで1週間待たされる不安。次の検診が長く感じる。

最近具合悪い日が続いてて生理も来てないことに気づいて
検査薬したら陽性でした。
生理予定日から2週間以上経っていたので
病院に行くともう心拍確認できてもいい時期だけど
まだ確認できないから1週間後また来てください。
と言われました。
まさか妊娠しているなんて。
子どもと走り回ったり飛んだり抱っこたくさんしたり
していました。
もしこれで心拍確認できなかったらと不安で
ずっと寒気と吐き気がしてます。
本当次の検診の1週間が長く感じます。

コメント

ままり

二人目の妊娠に気づかずに飲み会でバカ飲みしました。

すっごく寒い日で、帰りの降りる駅を間違えてしまい、20分ぐらい寒空の下歩きました。

戸建てなのですが、家の中の階段からも落ちました😅

無事に生まれましたよ👍

心拍確認は生理日で計算して9wでした😊