※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠5週目で軽い出血があり、流産の可能性が心配。初検診まで不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

陽性反応がでて、今現在多分妊娠5週目に入ったかな?
というぐらいなんですが、昨日から軽い下腹部痛があり、
体温も36.44度下がりました。
まだ1度も病院は受診しておりません。
お昼に茶オリと薄いピンク色の血混じりのおりものがでて
病院に電話したところ安静にして、心配でしたら
早めに予約取っていらしてくださいと言われました。
その1回きりで特にその後は出血することも無かったのですが
今日のお昼過ぎ頃、昨日より少し多くなってたのですが 
薄いピンクの出血がありました💦💦
何度拭いてもちょっとつく感じです。
15:30、16:30にトイレ行った時は出血はありませんでした。
このまま流産になってしまうのでしょうか?😢
16日に初検診してもらえるのでそれまでとても不安です。
同じような方で妊娠継続できた方、流産された方
お話し聞きたいです!

コメント

りり

私は、検査薬した、次の日に、3日間くらい、、生理2日目ぐらいの出血してました!!そして、病院行ったら、胎嚢見えて順調でした!出血の原因分からないと言われて結局原因不明でした!

順調に育ち、今4歳ですっ( ఠ͜ఠ )

  • すまいる◡̈♥︎

    すまいる◡̈♥︎

    結構な量出血したのに無事出産されたんですね🥺
    希望が持てました!!
    2人生んでますがこんなの初めてで不安な気持ちでいっぱいです😭

    • 10月14日