※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児用品についての質問です。ベビーローション、ベビーオイル、ベビーパウダーは必要ですか?300mlのベビーソープはどのくらいもつでしょうか?安く買い貯めする予定です。

アマゾンプライムデーで新生児のものを用意してるんですが、第一子なのでいまいちわからないです。
ベビーロンション
ベビーオイル
ベビーパウダー
この3つは必ずいるものでしょうか?
それでも別になくても困らないものでしょうか?

300mlの全身用ベビーソープってどのくらいもちますか?

安くなって色々買い貯めそうです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿は必須なのでベビーローションはいります!
オイルとパウダーはなくても大丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰

ベビーパウダーいらないし他も必ずでは無いです。
私なら保湿剤としてベビーローションのみにしますを
ベビーソープの持ちは気にした事無いけどいつでも買い足せるしドラッグストアで普通に安いので沢山買わなくてもいいかもです。
子供の肌に合わない時に困るので💦

りぃ(26)

保湿、保湿っていいますが
しなくても丈夫に育つので
ズボラな私はどれも必要ありませんでした😂

カサカサするようなら小児科いって無料で「ヒルロイド」もらった方がいいので😂

ちびちゃん

うちは生まれる前にベビーローション用意して使ってましたが、肌に合わなかったのか時期的なものなのか乳児湿疹がひどくなったので、今はずっとファムズベビー使ってます😊

はるママ🔰

どれも購入しませんでした!
保湿はワセリンでしていました😀

ベビーソープ、うちは2ヶ月くらいはもった気がします。
西松屋とかでも安いですし、いろいろ試すのもいいかなーと思うので、買い溜めせずとも…と思ったりします🤔

つむむ

ローションはいりますがオイル、パウダーは使ってませんでした!