※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsumi
家族・旦那

昨日子どもをお風呂に入れてから地元の女友達とのみへ。帰ってきたのは…

昨日子どもをお風呂に入れてから
地元の女友達とのみへ。

帰ってきたのは夜中2時
べろべろの酔っ払い。

着ていた服をリビングに脱ぎ捨て、
パンツ一丁。

私がお風呂に入る間
子供が起きないかみててほしいと伝えるが
爆睡。(お風呂15分しか入ってない)

翌朝6時
子供とリビングに行くとそのままの旦那

電気をつけたら起きたのか
そのまま寝室へ行って二度寝。

午前中
保育園見学を一緒に行き、
夕寝の寝かしつけ中に
寝落ち
(子どもは寝てないむしろぐずっている)



イライラは子供にうつるといいますが、
イライラせずにはいられない。


#旦那 #愚痴

コメント

ぷん

お疲れさまです。
お子さん産まれたばかりですか?

私の旦那も子供産まれたばっかりはそうでした。息子とどっちが子供なのか、でかい子供(旦那)のほうが手かかりました。

少しイライラしたら、その場から一瞬離れたら良いと思います。頑張りすぎなんです。いつもお疲れ様です。

  • natsumi

    natsumi

    来週5ヶ月になります😊
    なんだかいろいろ考えしまいます😓

    仕事してる方が偉いのかどっちも平等じゃないのかって

    • 10月14日