※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

メルカリ便で購入した商品が届かず、ヤマトに問い合わせたが見つからず、出品者に事情を説明している状況。10日経たないと問い合わせできず、返金や無かったことになるか不安。ストレスを感じている。

【メルカリ便で紛失トラブル】
あった事ある方います?

私が購入者側でまだ商品が届かないんです😓
らくらくメルカリ便で発送された離乳食の本📗

10日に配達完了になってますが
郵便受けに入っておらず
ヤマトに電話で問い合わせするも見つからず
引き続き探しますと言われ
2日前からヤマトから電話も来なくなり

出品者側にはメッセージで事情を説明して
受け取り評価待ってもらっている状態です
(出品者が良い方でよかった✨)

メルカリのガイドみたら10日経たないと問い合わせできないようで😓

これその後どーなるのかな?と…。
無かった事になるのかな〜
返金されるのかな〜
高い物じゃ無いので損してもまぁいいかと思えるのですが
この今の状態がストレスです😩

大きめのマンションに住んでいるので別の部屋に間違って入れたのかな。。。
メルカリ便なので住所書き間違いはありえなくて💧

コメント

ゆうごすちん

未着は補償してもらえますよ。
私は普通郵便で一度トラブルありましたが、購入者側には返金されて、出品者側には入金されました。
処理されてから今、届きました!と連絡があって、本当だったのかな?とモヤっとしましたけど😓