※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

女性Aは女性Bと同僚関係で付き合っているが、恋愛について話す機会が少ない。自身は男女両方に興味があり、Aと親しくしているが、Bとの関係が複雑で悩んでいる。自分にだけAがハグをしてくることに戸惑いを感じ、不倫にならないか心配している。

職場に性別は女A(見た目はボーイッシュ)だけど、女性が好きな人がいます。

今日聞いた話で、そのAさんは同じ職場のBさん(女)と付き合ってるらしいです。
AもBも未婚です。Bとはあまり恋愛の話はした事がないのでわかりませんが、Aから聞いた話だと男の方といままでお付き合いしてきたみたいです。

私自身、いままでも男性の方とお付き合いしてきて、旦那と結婚しましたが、男も女も好きになれるタイプです。なので、Aさんといろんな話ししてますが恋愛面の気持ちは分からなくはありません。

Bが自分の気持ちを話すことが苦手でお互い好きだけどうまく行っていないようです。
私の職場はシフト制でAとBは最近は入れ違いが多いです。Aが12時退勤.Bが12時出勤です。
私は8〜13時でAと出勤がかぶることが多く、出勤がかぶる日はほとんど毎日後ろからハグされたりすることも多くあります。トイレや社内に人が少なくなった時などに。
「ぎゅーしていい?」とか「少しぎゅーさせて。」などと言ってしてきます。私自身学生時代に、恋愛感情なく、女友達と遊び感覚でイチャイチャしたりチューしたりすることもあったので別に嫌でもないです。

彼女がいるとわかった今日、いいよ。と言ってこういうことしてていいのかな?と思いました。
ぎゅーだけだけど、付き合ってるなら浮気になるはずだし、みんなにしているならそういう人なんだろうなぁと思えるけど、そんなことは無さそうです。
私にだけ、ぎゅーしてきて、同じ職場に彼女もいるってわかって、今後どうしていいか分からなくなってしまいました。

また、相手が女性が好きで、私とぎゅーの延長で、もし、チューしたりすると不倫になってしまいますよね?

コメント

ままり

私の周りにも結婚してるけど、彼氏(女性であり、ボーイッシュなシングルママさん)がいますが、それは私の中で不倫ですね!!!
気持ちの問題かと思います。
ぎゅーだけなら友達同士あることですけど、その中にmamaさんがちょっとでも好きかもみたいな気持ちがあるなら不倫って形になると思います😓
ちゅーも気持ちがあるなら不倫ですね。。
性別は特に関係なく、気持ちがあるなら不倫ですね。
例えば男性に無理やりぎゅーってされてこっちは嫌だから拒否しても不倫には成り立ちませんが、そこにぎゅーを受け入れてちゅーすれば不倫になりますし。。

メイ

相手の恋愛対象が女性なら浮気になると思います。それと気を持たせてしまうように思えますので私なら彼女が傷つくし、あなたの恋愛対象が女性なのを尊重してるからこそ私にもこういうことはしてはいけない。って言った方がいいと思います。