私パニック症状持ちなのーとか、私鬱病なのーって平気で言ってくる人達…
私パニック症状持ちなのーとか、私鬱病なのーって平気で言ってくる人達、何なんですかね?何をそんなに周りに言いふらしたいのか?それとも私病気持ちだからみんな気を遣ってねアピールなのか?
正直意味がわかりません。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
気を使ってねアピールだと思います🥹💦
ままり👶🏻
パニック持ちです。
上の方と同じような理由もありますが
わたし自身知っておいてもらえると楽になれることがあるので伝えるときがあります。
待ち合わせの場所に行くまでや一緒にいるときに体調が悪くなっても、この人は知っていてくれている、という安心感があるのです。
病気を知らせておらず中途半端に仲の良い人といるときに体調悪くなるのが一番怖いんです😭
真剣に話したら重くなってしまうので、人を見てさらっと言うようにするときもあると思います。
はじめてのママリ🔰
私はパニック持ちで友人達にもそれを伝えてます。
理由は友人との待ち合わせに向かう時にどうしても乗り物がしんどく待ち合わせに間に合わなかったり、一緒に移動する時に満員電車だと辛くなってしまうからです。
急に具合が悪いと伝えると向こうにもさらに気を使わせてしまうと思い先に言いました。
気を使ってねと思ったこともないですし、心配してねとも思ったことないです🙂↕️
はじめてのママリ🔰
突然パニックなどになるから知ってて欲しいという事かなと思ってました🙂↕️そういう時どしたらいい?って私は聞いていました
コメント