※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

義母が生後2週間の赤ちゃんに抱き癖がついていると言ってきて、話を聞いてくれない。辛い。

生後2週間の子に対して「この子抱き癖ついてるわ!」という義母って本当に3人も育ててきた人なのかな。抱き癖抱き癖本当にうるさい。抱き癖ってないみたいですよって言っても聞いちゃいねえ………しんどい

コメント

ゴーヤママ

今度また言われたら「えー!お義母さんまだ言ってるんですか???!!!😳私気になって小児科の先生とか助産師さん、保健師の先生みんなに聞きましたがそんなのは無いよ、昔の人はそう言うけどあれは嘘だって!!抱っこ出来る期間なんて短いからたくさん抱っこしてね!って言われたんです!!だから私たち家族は抱っこたくさんするんです🥰」ってデカい声で、言ってやりましょ!こっちも負けずと何回も🥺👍✨

• 二人目👶

二人目👶

また言ってきたら私もまた言おうと思います!でも聞いてないんですよねえ🙄笑っ

• 10月14日
気分屋ねこさん

私も抱き癖って言葉嫌いです😅悪いことみたいな感じで、言われるとムッとします😂

• 二人目👶

二人目👶

うるさいですよね🤯というかまだ2週間の新生児なんですけど‥って感じです。この時期って授乳して泣いたら抱っこしてって感じですよね…。意味わかりません🙄笑っ

• 10月14日