※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

子どもが静かな時だけ一緒に寝に来てうざいわたしはその間に家事できる…

子どもが静かな時だけ一緒に寝に来てうざい
わたしはその間に家事できるけど寝てるならお前いなくてもできるし
夜も夜泣きで寝れなくてもう生理きてイライラするし眠いしでもうほんとやだ
家で仕事されるのほんとやだ出てって欲しい見えるところにいられるとうざい
昨日の夜もお姉ちゃんが助けに来てくれたけどその間ゲームするしキモいむり
エッチはまだできないの?とかデリカシーないし思いやりもない
夜お前は別の部屋で寝てるからいいよなぁほんと
出ていきたい
1日だけでもシティホテルにあかちゃんと2人でいたい
常に一緒はもうむり
実家に帰ってても夜ご飯の時間だけど帰ってこないの?とか不機嫌になるしご飯くらい自分で用意してくれ
生活費あげてるんだからとかそーゆーこと言われたくない
じゃあ働くから赤ちゃん24時間みててほしいし
ほんとうざいむり

コメント