※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊活

検査薬を購入した際、荷物伝票には具体的な品名が記載されますか?義理実家と同居しており、直接受け取れない可能性があるため気になります。

こうのとりネット、楽天などで検査薬を購入されている方に質問です🤔
荷物伝票の品名のところは検査薬とか具体的に書かれて届きますか😅??

義理実家の敷地内同居なもので、直で私が受け取れない可能性が高いので😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コウノトリ検査薬は品名paper cardだった気がします😉

• miko

miko

ありがとうございます😊
    こうのとりネットで購入してみます✨

• 10月14日
ミニー

出荷されて近くの配送センターに来た頃に電話して取りに行くと伝えればセンターに置いといてくれますよ☺️

• miko

miko

ありがとうございます😊
    そうなんですね💡不安だったらそうしてみます😂!

• 10月14日
あー

ポストに入ってたので、郵便物が一緒でなければって思うのですが、、

• miko

miko

同じ敷地内に玄関3つあるので一番奥の私達のところまでなかなか辿りつかないのです😅いつも義父が振り分けてます(笑)
    楽天で問い合わせたら、日用品で届くそうで安心しました😂コメントありがとうございます😊!

• 10月14日