※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

幼稚園の運動会前日に先生に電話するのは迷惑でしょうか。娘が風邪で初めての運動会に参加できず、参加賞について聞きたいです。どう思いますか?

幼稚園の運動会前日に担任の先生に電話するのはご迷惑でしょうか…?

明日娘にとってはじめての運動会がありますが、風邪で行けません。
とっても楽しみしていたので、行けないことを今から説明するのが恐怖です…😭絶対に大泣きして、今風邪ひいてるから最悪吐いてしまうので…

そこで少しでも娘の励みになればと思い、欠席した場合でも参加賞みたいな何かもらえるのか聞きたいのです…
それだけ聞いてすぐ電話を終わらせるつもりです。
どう思いますか?

コメント

®️®️

いいと思います。

おやすみの連絡もできるし、ついでにもらえるものがあるか聞くくらい問題ないかと!

もう休むことが決まっているなら朝のバタバタしている時に聞くよりも、むしろ前の日に聞くほうがいいと思いますよ😊 

はじめてのママリ🔰さん

遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございました!
無事に先生と電話で話せました。ありがとうございます😊