※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっ
お仕事

赤ちゃんがいて家事もある主婦におすすめの在宅ワークを教えてください。夜は子どもが寝ている時間にできる仕事が希望です。スマホやパソコンを使用可能です。妊娠中で外出が難しいため、内職や受け取りに行く仕事はできません。

家に赤ちゃんいる主婦でもできるおすすめの在宅ワーク教えてください😊
家が狭いので夜音出したり声出したりする仕事は子ども起きちゃうのでそういうのじゃないやつ知りたいです😊
スマホもパソコンもあります😊

ちなみに
妊娠中なので働きに行くのは厳しいです😊
くるまないので例えば内職するためのものとか受け取りに行く?系のもできないです😊

コメント

deleted user

オンライン家庭教師やってますよー!

  • deleted user

    退会ユーザー

    寝かしつけを旦那に頼んで、子供の声が完全に届かない部屋でやってます!

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはWebライターもやってますー

    • 10月14日
みーさん

私はネットワークビジネスを始めました!!頑張ればけっこう稼げるみたいなのでけっこういいかなと思います😊
私も中々外に出れないので最適かなと思います!