※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供が逆さバイバイをするようになり、心配しています。保健士に相談するのが良いでしょう。

もうすぐ2歳10ヶ月の子供がいます。
昨日あたりから突然逆さバイバイをするようになりました。言うと直すのですが、さっきもお店の人にバイバイされた時に自分の方に掌を向けてバイバイしていました。
これまで検診などで発達について言われたことはなく、来年幼稚園に行くことで決まっています。
今まで普通にバイバイしていたのに突然逆さバイバイになることはあるのか、心配になってきました。
相談するとしたら、保健士さんとかになるのでしょうか?
よろしくお願いします💦

コメント

ぴぴ

上の子も一時期してましたよ😊!
え!なぜ!ってびっくりしちゃいましたが、3日くらいで戻りました☺️

• たまごやき

たまごやき

ありがとうございます。
    そうなんですね💦先週くらいまでは普通にバイバイしていたので、急にどうしたんだろう…と思ってしまいました😣
    私も少し様子を見てみたいと思います!ありがとうございました!!

• 10月14日