※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
ココロ・悩み

皆さんは占いは気にされますか?天中殺に出産や結婚をされた方いらっしゃいますか?またその後いかがお過ごしですか?

皆さんは占いは気にされますか?
天中殺に出産や結婚をされた方いらっしゃいますか?
またその後いかがお過ごしですか?

コメント

さりー

気にしませんよー(^^;;
私の義母は占いやってて、有名な占いの先生にもお願いして何度も性別を占った結果、全て女の子!
色んな人がやって、誰がやっても女の子になったから女の子だよ!と言われました。
…まぁ、男の子でしたよ( ̄▽ ̄)
私は最初から信じてませんでしたが。笑
占いってそんなものです!
いつ出産しても大切な可愛い我が子には変わりありません♡

わこ

私も占いは全く信じていません!

結婚前にとある有名占い師さんから「彼と結婚すると精神がボロボロになるからやめなさい!彼は幸せでも、あなたは不幸のどん底!子どももできない!」と言われました。
現在、2人目妊娠中、旦那は家事も子育てもそこそこ手伝ってくれるし、幸せです♡

あ、でもテレビよ星占いでいい運勢だったり、1位だったりすると信じちゃうな〜!自分に都合のいいことだけ信じてます!笑
占いは良いことだけ信じて、マイナスなことは聞き流すくらいがちょうど良い気がします。

WAKA

私も占い気にしていました。
気にしているとそっちに気持ちがいってしまうので占いの本など見ないようにしました。
あまり占いがよくない時気にしていましたが、今思えばこうやって無事に?いられるからいいか〜と今では思っています。

Cherry🍒

細木さんの占術が流行ったときに友人と盛り上がって調べたら、友人は大殺界で結婚か出産をしてました。
でも子宝に恵まれたし、旦那さんも優しい方です。
気にしなくっていいと思いますよー😄