※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるほーの
妊娠・出産

三人目の名前で悩んでいます。可愛いなと思う名前は『ことは』か『みはな』のどちらかにしたいです。他の方は共通の漢字を使っているか教えてください。

三人目の名付けについて悩んでいます😌長女は帆栞と書いてほのかとよぶんですが上の子と共通の漢字使おうか全く違う名前か迷ってます😔
可愛いなと思う名前は『ことは』か『みはな』(漢字未定ですが)のどちらかにしたいな思います😊
みなさんのお子さんの姉妹で共通の漢字使ってますか?

コメント

蒟蒻

わたしは自分に年子の姉がいて、名前が2人とも◯希です💓
双子ちゃんみたいで気に入ってます(^^)
でも響きも似てるせいかよく呼び間違えられてました😅

  • はるほーの

    はるほーの

    そうですよね〜😊やっばり可愛い💖ですね😌でも、◯栞の名前が出てこなくて悩み中です😓

    • 7月19日
頼楓心蒼

うちは男の子ですが
みんな最後に 哉 がつきますょ💖

頼哉
楓哉
蒼哉
煌哉 ←予定です(笑)

で3人目に心空 ココア 女の子が居ます(*´艸`*)

  • はるほーの

    はるほーの

    カッコいいですね😄
    やっぱり共通にしようかな〜

    • 7月19日
mami:k

うちはみんな「陽」の漢字が入ります❗
真陽琉/まひる
陽緒里/ひおり
陽真/はるま
愛空陽/あすは
とっても気に入ってます❗

  • はるほーの

    はるほーの

    みんないい名前ですね😌考え直してみます😆名前って本当に難しいですね〜

    • 7月19日
rainちゃん

こんにちは。うちは娘2人には同じ漢字です。姉は、希◯、妹は、◯希、前後ですか同じ漢字を使用しました。読み方は2人とも違いますけどね!3人目私も悩みました。3人目が1番名前決めに時間かかりましたねー。楽しみですね!いいお名前プレゼントしてあげて下さい。

  • はるほーの

    はるほーの

    姉妹同じ漢字いいですね〜
    いつも、主人が決めてくれるんですが3人目だし私も候補出したいなと😆
    まだ時間あるのでゆっくり考えます🙂

    • 7月19日